お知らせ

緊急事態宣言を受けた弊社対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。さて、標記の件につきまして、コロナウイルス感染症の拡大を受けて2020年4月7日 政府より緊急事態宣言が出されました。この事態に伴い下記のとおり、対象自治体に所在する弊社事業所において販売員の交代勤務もしくは在宅勤務を実施いたします。皆様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、よろしくお願い申し上げます。

■期間
 2020年4月9日~5月11日
 
■対象事業所
 東京支店、大阪支店、福岡支店

■ご注文について
 通常どおり営業を行っておりご注文方法に変更はございません。

なお、ご質問につきましては、各担当部署までお問い合わせ下さい。 
今後、状況の変化によっては、必要な対応を随時実施して参りますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。