お知らせ

緊急事態宣言を受けた弊社対応について(4月13日改定)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。さて、標記の件につきまして、コロナウイルス感染症の拡大を受けて2020年4月7日 政府より緊急事態宣言が発出され、4月10日には愛知県も独自に緊急事態宣言を発出しました。この事態に伴い下記の通り、当面の間、全支店にて販売員の在宅勤務もしくは交替勤務を実施いたします。皆様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、よろしくお願い申し上げます。

■期間
 2020年4月13日~当面の間
 
■対象事業所(各支店管轄の出張所、駐在所を含みます)
 東京支店、大阪支店、福岡支店、名古屋支店

■ご注文について
 通常どおり営業を行っておりご注文方法に変更はございません。

なお、ご質問につきましては、各担当部署までお問い合わせ下さい。 
今後、状況の変化によっては、必要な対応を随時実施して参りますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。