お知らせ

営業時間外・休日対応のご案内

お取引様各位

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、ご承知のとおり政府は「働き方改革」のもと、時間外労働の上限規制や年次有給休暇の確実な取得を義務化し、法令違反企業への罰則強化など長時間労働の是正を推進しています。このような情勢におきまして、弊社としても労働基準法等の法令遵守に取り組んでおります。
つきましては、弊社における営業時間外や休日の対応について、以下のとおりお知らせいたします。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

●弊社営業時間・休日
営業日 8:30~17:00
休  日:日曜日及び祝祭日
土曜日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇は弊社営業日カレンダーによる。2025年より土曜日は全て休日となります。

●営業時間外や休日の問い合わせなどのご用命について
弊社営業時間外や休日に問い合わせ等のご用命をいただいた場合、翌営業日以降の対応とさせて頂く場合がございます。出来る限り営業時間内にご用命を賜わりますようお願い申し上げます。